Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

千葉支部「平成26年度冬季野外教育活動」ご報告

H26 12/23~25 宝台樹・菅平幼児クリスマス&雪遊び・スキー教室
H26 12/26~29 宝台樹・菅平スキー&スノボ―教室
を実施いたしました。

宝台樹・菅平とも例年より雪も豊富にあり、また天候にも恵まれて雪遊びやスキー&スノボ―レッスンも大変充実した内容となり子どもたちも笑顔で上達しました。親元を離れて過ごす数日間、子どもたち一人一人自立心が芽生え、とても成長した姿を感じました.私たちスタッフ一同も冬休みの楽しい思い出ができました。ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。
まもなく春季野外教育活動(スキー&スノボ―教室・スポーツ合宿)のご案内をさせて頂きますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

CIMG1808CIMG1765CIMG1819CIMG1717CIMG1778CIMG1781