Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

つくば支部「平成26年度冬季野外教育活動」を行いました!

つくば支部・千葉支部合同で、冬季野外教育活動を行いました。今回は群馬県宝台樹スキー場にて、平成26年12月23~25日に前半コース、12月26日~29日に後半コースと、2コース実施しました。例年に比べて積雪が豊富でしたが、両コースともレッスン日は天候に恵まれ、子ども達にとってはとても良いコンディションの中でスキーが出来たと思います。スキーレッスンは、グングンと目に見えて上達する子ども達を見て、私達も楽しくレッスンを行うことが出来ました。また、沢山のお友達との集団生活も含めて、子ども達にとって貴重な冬の思い出になったと思います。また春にも野外教育活動を行う予定でいますので、今後ともジャクパ・スポーツクラブつくば支部を宜しくお願い致します。

IMG_0846IMG_0907IMG_0960IMG_0964