Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

TOPICS ジャクパの広場

東京支部「平成26年度冬季野外教育活動(スキー教室)」終了のご報告

2014年冬季野外教育活動が終了しました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました。今年の参加者は、総勢800人を超え、大いに盛り上がりました。すべてのコース、天候や雪に恵まれ充実した内容でレッスンを行い、参加者の上達ぶりに驚かされました。親元から離れ、生活する難しさにホームシックになった子どもがいれば楽しすぎてなかなか眠れず騒いでいた子どもとすべてが良い思い出や経験につながったこと間違いナシ!さらに、普段の教室では見せない先生方のパフォーマンスに参加者は大喜び!!保護者の方にも見せたいですね???
次回は、春季野外教育活動になります。期待していてください。日程等は、1月下旬ごろ配布いたします。とりあえず、日程のみお知らせします。

2泊コース : 3月23日~25日 尾瀬岩鞍
3泊コース : 3月26日~29日 尾瀬岩鞍

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA