Jacpa 育てます! 未来に花咲く、小さな芽

湘南支部「2014スキー教室(冬季野外教育活動)」を開催しました!

☆平成26年12月23日~25日(2泊3日)
 クリスマススキー教室(幼児コース)

☆平成26年12月26日~28日(2泊3日)
 エンジョイスキー教室(幼児~小学生コース)

この2コースを、長野県菅平高原スキー場にて開催致しました。
両コースとも、大変天候に恵まれ、絶好のスキー日和で参加してくれたお友だち、「スキーレッスン」「雪遊び」を満喫してくれました。初めてスキーに挑戦するお友だちから、沢山参加している上級者まで元気いっぱい「ジャクパスキー教室」を楽しんでくれました。夜のお楽しみ会では、大好評のチョコレートフォンデュを行い大変な盛り上がりでした。
参加スタッフも子ども達のスキー上達の早さに驚きを感じながら、子ども達の笑顔にたくさん囲まれた期間でした。
3月には暖かな季節での「春スキー教室」も計画しております。これからも楽しい野外教室を展開してまいります。次回も沢山のご参加をお待ちしております。

スキー教室2スキー教室